
  • 2017.09.05 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お寺マーケット

    • 2017.07.14 Friday
    • 23:03

     

    7月9日に行われた、お寺マーケットに出店させてもらいました。

     

    今回で10回目となるお寺マーケットは、出店されるお店も今まで以上に多くて豪華でした。

     

    TABLIERは今回で2回目の参加になります。

     

    前回も、沢山の方にお越し頂きましたが今回は更に多くの方に足を運んで頂き大盛況でした。

     

    私達も、沢山のお客様と会えて充実した時間を過ごせました。

     

    出店者の方々や、いつものお店とは違う活気に、エネルギーをもらいました。

     

    足元の悪い中、わざわざ足を運んでくれた皆様ありがとうございました。

     

     

     

     

    Barba Bianca

    • 2016.08.04 Thursday
    • 10:56

     

    呉服町にあるイタリアンレストランのBarba Biancaさん。

     

    Barba Biancaさんのお店に、植物や生花をTABLIERがリースなどをさせてもらうようになって

     

    もうすぐ1年になります。

     

    試行錯誤しながらの初めてのリースや配達など、あたたかい目で見守り任せてくれました。

     

    そして、継続して今も任せて頂けていることに感謝で一杯です。

     

    お店もステキですが、料理も最高に美味しいです。

     

    先日も出産前に、最後の贅沢に!とお邪魔させていただきました。

     

    幸せ過ぎて本当に贅沢な時間でした。

     

    なかなか予約もとれないお店なので行かれる際は早めの予約をお勧めします。

     

    Barba Biancaさんのお陰で沢山の事を勉強させてもらい吸収させていただきました。

     

    これからも、初心を忘れず成長していきたいです。

    水遊び

    • 2016.07.08 Friday
    • 09:42

     

     

    暑い日が続いています。

     

    でも、子どもたちにとっては大好きな水遊びが思いっきりできるので嬉しいのかもしれません。

     

    日曜日に一緒に出勤する娘は、お客様のお子さんと遊べてすごく楽しそうでした。

     

      

    1周年

    • 2016.06.17 Friday
    • 11:02



    TABLIERは、6月16日で1周年を迎えることができました。

    昨年は、6月9日にオープン予定で準備を進めていたのですが間に合わず、、、。

    オープン準備も大変過ぎて、記憶がありません。

    それから、あっと言う間に1年経ちました。

    沢山の方に支えられて、こうして1年を迎えれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

    2年目も、変わらぬ気持ちで進化していきたいと思っています。

     

    *************************************

     

    お祝いに頂いたケーキ。

     

    今までご近所さんで、私たちの大好きな カフェはじめ さんから頂きました。

     

    はじめさんは、6月6日で今までのカフェを閉めて、違う場所で新しく和菓子屋さんをオープンさせる予定なのです。

     

    何を食べても美味しいはじめさんの作る和菓子が楽しみです。

     



     

    6月

    • 2016.06.09 Thursday
    • 14:20


    大好きなスモークツリーや紫陽花の季節になりました。

    緑も生き生きしています。

     

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    ホームページ

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM